2012年12月15日

PC遠隔操作 報奨金

PC遠隔操作の問題でとうとう警察が報奨金出すかもしれなくなったですね・・・落ち...
PC遠隔操作の問題でとうとう警察が報奨金出すかもしれなくなったですね・・・・落ちぶれたもんです・・・盛者必衰のなんとかです・・・まぁ必衰の一方ですが・・・ そもそもいくら警察の質が下がってきたとはいえレベルの高い捜査機関です。 恐らく僕が窃盗、殺人、自動車運転事故を起こしたりなどしたら殆どの確率で捕まるし僕が逃げるであろうところにも張り込めるという慈善に察知できるほどの組織です。 ここまでの警察機関も諸外国とは比べレベルはかなり高い方にランク付けされるでしょう。 しかし冤罪事件までだして一人の学生の人生を潰して・・・そのうえ犯人に勝てないからごめん!庶民よ!お前らの納めた税金のいくらかを報酬に犯人見つけろ!! FBIだとかそういうところに頭を下げるのは分かりますが民間庶民の生活を奪っておいた警察がよくもまぁ・・・ でもなりふりかまってられないんですね・・・・まぁ評価はします。 警察のレベルがおちたということは確実ですね http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/remote_control_virus/?1353936522(続きを読む)


「PC遠隔操作事件」犯人の高笑い 「報奨金300万円」でも逮捕困難か (1 ...
他人のパソコン(PC)にウイルスをしのばせて遠隔操作し、誤認逮捕による被害者を出す事態を引き起こした「PC遠隔操作事件」の犯人が、いまだに捕まらない。...(続きを読む)


「PC遠隔操作事件」犯人の高笑い 「報奨金300万円」でも逮捕困難か
‎2012年12月12日‎
他人のパソコン(PC)にウイルスをしのばせて遠隔操作し、誤認逮捕による被害者を出す事態を引き起こした「PC遠隔操作事件」の犯人が、いまだに捕まらない。 警察庁は2012年12月12日、捜査情報提供者に300万円の報奨金を出すと発表した。殺人など凶悪事件でなくても公(続きを読む)




モテ服メンズ
posted by 英語好き at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。